1
/
5

私がモンキー・アドヴァタイジングにコミットした理由

私は最近モンキー・アドヴァタイジングにコミットしました。
なぜこの会社を選んだのか、お伝えしていきます。

まずは簡単に自己紹介します。

1浪して慶應大学に入り、2年の時にベンチャー企業で完全歩合の営業を始めます。
そこで約2年間活動し、プレイングマネージャーとして年商4000万円売り上げました。

部下も学生でしたが、みんなガチで仕事していました。
その後在宅中に起業し、大学は中退しました。

ベンチャーでの営業経験を生かして、はじめは営業代行のビジネスをメインに行います。
主に個人向けの商材が中心で、いろんなものを扱いました。

次にWebスクール(Webデザインやプログラミングを教えるスクール)を立ち上げ、運営
→法人向けに電子書籍制作、Podcast(ラジオ)番組制作、HP制作など様々なサービスを提供
→冬眠期間に入り、在宅でできるアパレル物販をオンライン販売
→完全復帰で地上に出る

という次第です。

地上復帰する時にいろんなご縁があり、モンキー・アドヴァタイジングの松永社長と出会います。
20代前半で起業し、前身の会社も含めると30年以上会社経営をされています。

私と同じくちゃんと就職したことがないという共通点があったり、意気投合しました。
50代なのにリリー・フランキーみたいにカッコいいオジさんで、直感的に将来こうなりたいなと思ったんです。

頭の回転が速く、仕事はバリバリこなし、数々の有名企業とビジネスし、有名人との交流があるなど人脈が広い。
この人の元で新たに色々な経験を積みたいと思い、会社にコミットしました。


ビジネスにおいて、私の人生を変えた方は1人だけです。
それは、学生の時に働いていたベンチャーの社長です。

20代前半からとてつもない営業成績を残してきた方で、リーダーシップがあり、人を惹きつける魅力を持っています。
もちろん今でも会社を経営されています。

あの方がいたから、めちゃくちゃ苦しい時は何度もありましたが、乗り越えて営業で結果を残すことができました。
あそこで得た経験やマインドセットがあったからこそ、起業できましたし、今まで続けてこれました。

本当にあの方には感謝しています。

さて、話は戻りますが、モンキー・アドヴァタイジングの松永社長は私の人生を変える2人目になると直感的に思っています。
自分には持っていないものをたくさん持っていて、これから自分に必要なもの、身につけるべきものが得られる。
そう思わせてくれる方です。

これからも会社に全力でコミットしていきます!

常に冒険者であれ!

株式会社モンキー・アドヴァタイジングでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング