1
/
5

車雑誌「マガジンX」の取材を受けました。

ついにバスの乗務員が新型コロナウィルスに感染というニュースが流れてきました。

どこで感染したかは、わかりませんが、タクシーにも同様の危険はついてまわります。 いまのところ、協会からも行政からも何の方針も出されていません。

このニュースを聞いて、慌ててスプレータイプも追加注文。 すぐ届けば良いのですが。

おはようございます。

先日、車雑誌「マガジンX」の記者さんが来社されました。

取材と言いますか、情報交換的な感じでお話を聞きたいという感じです。

この記者さんとは、新型ロンドンタクシーのプレス発表会で名刺を交換した際に、少しお話をさせていただきました。 そのご縁で、現状のタクシー車両についてどう考えているか、意見を聞きたいといった感じです。

その場でも、弊社がJPNタクシーは採用せずに、日産ノートを導入していることをお話させていただいており、そのことに興味をもっていただけたようです。

以前は、私自信が自動車メーカーで働いていたこともあり、片っ端から車雑誌を読んでいたのですが、次第に車雑誌を購入することもなくなり、「マガジンX」の認識は新車情報誌みたいな感じで捉えていたのですが、当たっているのでしょうか?

今回来社された記者さんは、雑誌の中で「バス・タクシー業界最前線」という形で記事を書かれている方のようです。 いただいた雑誌の記事を読んでみると、結構的確なことを書かれています。

弊社でお話させていただいた内容は、 ・新型ロンドンタクシーについて ・JPNタクシー1色に染まりつつある業界をどう思うか って感じのことでしょうか? ご存知のとおりJPNタクシー嫌いな私。 かなり過激な発言をしてしまいましたが、そこは文章をしっかり丸めていただけるようにお願いいたしました。

記事になるようでしたら、またご報告させていただきます。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング