1
/
5

「富士葵タクシー」2月14日で運行終了です!

Nさんもついにガチャをやってきまして、「かわいいでしょ。」って、私に自慢するんです。 オラフのストラップ。 正直、可愛くない。(個人的感想です。) まあ、本人が幸せならそれで良いのですが。

おはようございます。

昨年の3月1日より運行を開始しました、富士葵タクシー。

残念ながら、2月14日をもちまして運行終了となります。

ファンの方からご予約をいただきましたり、遠方からわざわざ会社まで訪問して下さったり、今までで一番反響のあった痛車タクシーでした。 1年近く経過したいまでも、twitterで検索すると、目撃情報が上がっています。

版権利用が1年間ということで2月29日までは利用可能なのですが、屋外広告物申請が2月14日で切れてしまうことで、その時点で終了となってしまいます。

まあ、多少は運行していてもあまり厳しく怒られることはないのですが、版権の方は期限を過ぎてしまうと大きな問題になってしまいます。 なので14日(もしかするとそのあと数日)で、富士葵タクシーの運行は終了です。

もし、未だご覧になっていないファンの皆様、最後に乗車してみたいというファンの方がおられましたら、お気軽にお問い合わせください。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング