1
/
5

日本テレビ「やめるときも、すこやかなるときも。」

昨日7時30分頃、墨東病院へドクターヘリが飛んできていたそうです。 多分、大黒ふ頭から・・・ コロナウィルスが心配だからといって、インターンシップをキャンセルされるご時世です。 少々、不安になってきます。

おはようございます。

日本テレビ「やめるときも、すこやかなるときも。」無事放送されました。」 登場したシーンが、コチラ。


主演の藤ヶ谷太輔さんが、タクシーから降りて、病院に向かうシーンです。 夜のシーンな上、カメラアングルで、弊社のタクシーかどうか全くわかりません。 オレンジ色でチェッカー車だと分かる程度。

撮影の時に、「EDAMO」とかいうステッカーをリヤのピラーに張られたのですが、ネットで検索しても出てきません。 一応映像にも写っていましたが、2秒くらい。 もし、なんらかのスポンサーだとしたら、ちょっと不思議。

見逃した方は、コチラ。 https://cu.ntv.co.jp/tomoniikiru_04/ 16分20秒あたり。 というとはじめの方?って思いそうですが、番組最後の方。 1時間番組のはずですが、主題歌、エンディング、CMを除くと23分30秒しかドラマの放送時間はないみたいです。 ご参考までに。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング