1
/
5

ロンドンタクシーなら、より安心です。

ジンクスとか、信じている迷信とかありますでしょうか?

私は結構ありまして、特に気にするのが、 「黒猫が横切ったら不吉の予兆」ってやつ。 黒猫が近所に住んでいたら、いつもじゃないか~い!って話なんですが、なぜか気にしちゃうんですよね。 最近、駅に向かう途中でよく見かける黒猫がいるんですよ。 メチャクチャ可愛いんですけど、でもなんとなく・・・

おはようございます。

昨日もつぶやきましたが、在宅勤務・テレワーク・イベント自粛要請・飲み会自粛などで、タクシーのお客様がめっきりいなくなってきています。 業界誌に2割減ってコメントがありましたが、既に2週間程度前の話。 今、更に冷え込んできています。

報道の影響もあって、タクシーが危険な乗り物のようなイメージができているような気がしますが、大きな誤解です。 先日出演させていただいたテレビ番組でも、その点をお話したかったのですが、カット。

電車やバスのような大量輸送機関に比べて、タクシーは個別の輸送機関なので、感染リスクは格段と低くなります。

また、各タクシー会社とも、車内の消毒や換気に心がけ、車内の環境を整えるべく努力をしております。 運転士も、感染を恐れていますから、マスクの着用を励行するとともに、手洗い・うがいなども実施しております。 まあ、当然個人差は生じてしまいますが。

また、弊社のタクシーの場合、お客様と運転士の間に防犯ガラスがあることから、料金のやり取りなどでも、飛沫の防止が可能になっています。 (一部のタクシー会社では、この防犯ガラスがない会社もありますが。)

特に、弊社所有のロンドンタクシーは、運転席と客室が完全に遮断され、空いているのは小さな小窓のみになっています。

移動の際には、安全・安心なタクシーのご利用をおすすめします。 加えて、それでも心配というお客様は、是非弊社ロンドンタクシーをご用命ください。 ご連絡お待ちしております。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング