1
/
5

ビビります。

歩道を歩いていてウーバーイーツの配達自転車にはねられそうになりました。 とっさに避けてしまったのですが、今思えば歩道を歩いていて何故俺がよけなきゃいけないんだ・・・。 フツフツと怒りが沸いてくるわけでした。

おはようございます。

今朝、会社に到着しましたら、とんでもない光景が目に入ってきました。

会社の前にパトカー4台。 一瞬で色々考えちゃうわけでして。 事故? 会社に強盗? 近隣で事件?(の割には、周囲に警官がいない。) 病院側に止まっているから、病院内で何か? 一旦、立ち止まって電話。 会社まで50m。

「何か、あった?」 「パトカーですよね。会社では何もないですよ。」 って。

一安心。 近寄ると、警察官が一人たっていたので、 「何か事件ですか?」 「イヤ、まだ事件じゃないけどね。ごめんね。」って。

どうも病院内に運び込まれた患者さんの問題のようです。 既に2時間以上経過しましたが、いまだ動きはありません。 心臓に悪いので、パトカーの止める場所考えて欲しいものです。

PS.昔会社に来たら、キープアウトのテープ貼られていたこともありましたから。(これも弊社とは無関係)

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング