1
/
5

トップ画像は、YAYOIちゃんでしょ~。

最近、来社しないという広告屋が結構いるような気がします。 「一度来て話詳しく聞かせてよ」っていっても、拒否られちゃう。

正直、顔も見えない相手と付き合う気になれませんって。 そのくせ、テレアポはしつこい。 まあ、来社しない分、テレアポ頼みだから必死なんだろうけど、悪循環にしか思えない。 私の、考えは古いんでしょうね。

おはようございます。

ドライバージャパンの記事、第2弾が掲載されました。 先週末に、ドライバージャパンのSNSで拡散されているので、後手に回ってしまいました。

第1弾が「タクシー運転手の仕事ってきつい?」

https://driverjapan.com/job-offer/taxi-work-hard/

今回が第2弾で、「タクシー業界“人材不足”の攻略ヒントがここにあった」なんて題目になっていますが、全然攻略ヒントになっていない。

https://driverjapan.com/job-offer/gojokoutsu/

しかも、トップ画像がYAYOIちゃんでなく私のドアップ。 原稿チェックした時に、文章のみ気にして写真のことまで気にしていなかった。 しかも何かイキった顔してるし・・・もうイヤ。

中身は、互助交通の由来だったり、最近互助交通がチャレンジしていることとか。 よく考えると、この内容じゃ、タクシーで働こうって思ってもらえないかも。

こちらのサイトには、光洋自動車さんの記事も出ているので合わせて読んでいただくと、タクシーって良いかもって思ってもらえるかも。

今のところ、前回の記事からの応募はなし。 是非、車好きな方・運転好きって方、ご応募お待ちしています。

第3弾もまもなくリリース。 こちらには、しっかり注文入れました。 私の写真は極力減らしてくれって。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング