1
/
5

桐谷美玲&大政絢inロンドンタクシー!

朝の通勤電車で、「空調を稼働させ、外部の空気を導入しますので・・・」って放送。 普段、コロナ対策の放送を流しながら、なぜ車内換気をしないのか不思議に思っていたのですが、ようやく方針転換?って思ったのも束の間。 10分経つか経たないかで、「空調を停止させます。」って放送。

えっ、何かあったの?って思ってしまいます。

おはようございます。 2

月8日のブログで書かせていただきました、女性ファッション雑誌「BAILA」の取材協力記事。 3月14日発刊されました。 今日まで、ご報告できなかった弊社ロンドンタクシーにご乗車いただいたモデルさん。 な

んと。 なんと、桐谷美玲さんです。(ババーン) 世界で最も美しい顔100人ランキング2014年で8位に入社した、あの桐谷美玲さんです。

そして、もう1名。 桐谷美玲さんと大の仲良しと言われている、大政絢さん。(ババーン) そう、美女二人が弊社ロンドンタクシーに乗車くださったのです。(撮影のためだけですが。)

そちらの掲載雑誌が、コチラ。

BAILA! 肝心のページは、コレ!

このワンショットのみ。 美女二人が、アフターファイブにタクシーで街へ出かけるってシュチュエーションだったそうです。 これだけの為にロンドンタクシー3時間貸し切っていただきました。 撮影風景を見ていましたが、何枚撮影するんだろうって枚数を撮影します。 で、ポーズを変えたりするたびにモニターで確認。 まあ、大変ですよね。

で、ロンドンタクシーといえば、車内のシートのみ。 正直、なんの車でもわからないじゃないって思っちゃいます。

一応、別ページに企業ロゴも掲載していただきました。

まあ、お客様は全く見ないんでしょうが、ファッション雑誌の関係の方って、こういう部分に目がいったりするんでしょうね。

PS. 表紙画像の右上に写っていますが、それなのにお財布がついてきます。 それなのに、お値段930円。 お買い得です。 皆様、是非ご購入を。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング