1
/
5

連絡が付きません。

朝地元駅で、電車待ちをしていた6人の若者。 昨日から姿を見かけません。 何の仕事をしているのか、こんな早朝からどこに行くのか本当に気になっていました。

何度か声をかけてみようかと思っていましたが、さすがにできずにいました。 最近は、ずいぶんと仲良くなって、6人で談笑する姿も見かけていたのですが。

彼らは、何者だったのでしょうか? 気になって仕方ありません。

おはようございます。

あまり書きたくないのですが、昨日少しふれてしまったので。

昨日10時に、内定承諾書にサインをしに来てくれる予定だった学生さん。 来社しませんでした。

電話をしても電源が入っておらず、メールを送っても「The following addresses had successful delivery notifications」って通知。 これは、メールは送れたけど、相手の携帯に電源が入っていないと出る表示。 メールの開封もしてくれていないみたい。

いったいどうしちゃったのでしょうか? 何事も無ければ良いですが。

連絡が取れないっていうのは、正直一番困ります。 過去にも、連絡つかなくなった学生さんが数人。 一番ひどいときは、着信拒否にされちゃったり。(まるで悪者扱いですよ。)

もし、内定を辞退したいのであれば、連絡だけは頂きたいものです。 メール1本で十分なんですけどね。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング