1
/
5

内定承諾者6名になりました。

3月も終わるというのに、東京都内でも大雪が降りました。 テレビのニュースでは、32年ぶりの大雪という話。 どうも私の記憶も曖昧でなのですが、20年以上昔やはり3月に大雪が降った覚えがあります。 当時私は車通勤をしていたのですが、会社からの帰路が大渋滞になってしまい、途中まで帰ったものの諦めてUターン。(私の車は、RV&スキー仕様だったので、どんな道も走れる状態。) 結局、会社の泊まったのを思い出します。

おはようございます。

内定承諾者が1名増えました。

合計で6名。

この学生さんは、先日連絡なく来社しないと書かせていただいた学生さん。 後日、連絡が入りました。 当日の午前中にショックなことがあり、連絡を怠ってしまったということでした。 もう一度チャンスをもらえないかというお願いつき。 会社に呼び、話をしっかり聞いてから内定承諾にサインをしてもらいました。

週末に2名の学生さんが面接に来社し、今日にでも会社側からの結果がでます。 早ければ、今週中に2名内定承諾者がふえるかも。

明日も2名の学生さんが、説明会に参加してくれます。 一応、4月中は、毎週説明会に1名づつですが予約頂いています。 1人でも多くの学生さんに説明会に参加していただきたいのですが、なかなか思うようには進みません。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング