1
/
5

布製マスク届きました。1人2枚配布です。

今朝もマスク待機列ができておりました。

並んでいる方にお話を伺うと、彼らなりに多少の自信をもって並んでいるようです。 とはいえ、実際に入荷するかはわからないってお話。 確かにマスクがなくて不安なら、多少朝早くても並びますよね。 マニアなら限定品の物販品のためなら、徹夜だってしますからね。 一回会社休んで、並んでみようかしら。

おはようございます。

先日、東京タクシー協会に注文していたマスクが到着いたしました。

1人あたり2枚で考え、予備も含めて400枚注文しました。 全国ハイヤータクシー連合会で注文をとって、海外に生産をお願いしたそうです。 なので、日本中のタクシー会社さんには、届いているはず。(会社が注文していればですが) 1枚200円前後って話です。

国が好評している1世帯あたり2枚より充実です。

どういう経路で発注をしているのかわかりませんが、まとめて頼めば生産してもらえるようです。 洗濯の仕方を周知してから、配る予定です。

また、春節前にタクシー車内に設置した抗菌剤ですが、使用期限が2ヶ月。 なので、先日追加で注文。

まさか、買い足しになるとは思いませんでした。 この抗菌剤の期限が切れる頃には、明るい情報が聞こえれば良いのですが。

消毒用の次亜塩素酸水も先日追加購入。

この費用って、なんで私たちが負担しないとダメなんですかね。

1中小企業のオヤジが、春節前に危機感を感じ準備していたにもかかわらず、何をしていたんですかね。 ホント疑問?

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング