1
/
5

「ニューモデルマガジンX」発売されました。

家に変えると、玄関の外に大きな荷物が置かれています。 中身は、先日注文したビール。 「何、やっとんじゃあ!」の世界。 調べてみると、いつの間にかアマゾンのスタンダードになっているようです。

https://www.amazon.co.jp/%E7%BD%AE%E3%81%8D%E9%85%8D/b?ie=UTF8&node=6665180051&fbclid=IwAR3OdpAwaQs91MAzPQ6nIVb9B3XqJ6LsxW1_qQ96Lr4yqKIen1YU89DzvqU

あえて自分で設定しないと、勝手に置いて行かれてしまうようです。 今後、アマゾンでポストに入らないようなものを注文する時には、十分注意しないと行けなさそうです。

おはようございます。

ちょっと前にお話させていただいた、カー雑誌の取材。

https://www.gojyo-taxi.com/2020/01/29/10038/

先日、発売されました。 ニューモデルマガジンX

内容としては、なぜタクシー事業者はジャパンタクシーに固執するのか理解できない。タクシー専用車という肩書きに依存しているんじゃないか? 昔は、タクシー専用車など存在せず、タクシー業界がトヨタ・日産に働きかけタクシー専用車両を作り上げてきた。加えてノートは意外と良い車って話。

まあ、あとMaasと自動運転についても少しだけ。

あるタクシー会社社長の独り言ってことで書かれているけど、ノートを推している時点で、東京のタクシー事業者には、あいつだなってバレバレですよ。 なので、随分言葉は丸めてもらいました。

もう少し、早く報告したかったのですが、以外と書く事が多く後回しになっておりました。 新型ロンドンタクシーの発表が縁で取材がきまったお話ですが、新型ロンドンタクシーの試乗の話もあったのですが、最近の騒動の影響ですっかり流れてしまっています。 また、何か縁がございましたら、いつでもお声がけください。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング