1
/
5

就活2021第13回会社説明会&第4回インスタLiveを開催いたしました。

ゴールデンウィーク突入でしょうか? いつも以上に人がすくない気がします。 そんな中でも、動かざるを得ない職業があるのは事実。 みなさん、感染予防お願いします。

おはようございます。

活2021第13回会社説明会&第4回インスタLiveを開催いたしました。

会社説明会といっても、今回も会社への参加者はゼ~ロ~! インスタLiveへの予約3名。

毎度書かせていただいていますが、誰もいない空間に向かって説明会を開催する難しさ。 開始時間13:30を待ってインスタLiveスタートです。

説明会終了し、来場者をチェックすると参加者ゼロ。

おいおい、事前に予約してくれていた3人さん、どこにいったんだよ。 もちろん、前日にはフォローアップもしています。 とりあえず動画をストーリーズにアップして、おきます。 翌日チェックをしたところ、来場者4人。 一人は、過去にも聞きに来てくれている学生さん。 今度、おちついたら面接に来てくださいね。

で、新たにインスタLiveの予約4人。 7日2人、12日2人です。

正直インスタLive説明会には疑問しかありません。 通常でも無言、ドタキャンする学生がいるなか、インスタLiveってなれば手軽な分、いくらでも無言キャンセルしますよね。 せめてお願い。 興味ないなら予約しないで。 予約したら、せめて足跡つけて・・・

今度は、ZOOM説明会にでもしようかな。 これだと対面だし。 予約なければ過去の動画をストーリーズに貼っておけば良いし。 考えます。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング