1
/
5

持続化給付金200万円申請しました。

何か通勤電車も、少しづつ人が増えてきたような気がします。 昨日までは、錦糸町駅についても空席が目立っていたのに、今朝は一通り席が埋まっている感じ。

まあ、とはいえ依然に比べればガラガラですが。

テレワーク・テレワークとメディアでは叫んでいますが、実際にテレワークを行っている人にしてみると、結構大変って話も聞きます。

ニュースで、今回を機会に事務所を閉鎖し、社員すべてネットでつながって仕事をするなんて会社がありましたが、会社ってそんなもんじゃないような気がするんですが。

「新しい生活・働き方」なんて推奨してますが、それって本当に人間的なんですかな?

おはようございます。 持続化給付金の申請を行いました。

中小企業には最大200万円、個人事業主には最大100万円が支給されるこの持続化給付金は、貸付とは違って返済の必要がなく、用途も限定されていないません。

一定の要件があるものの中小企業一律200万。

今回の中小企業の仕分けは従業員2000人以下。

従業員3人でも2000人でも200万。 特別定額給付金もそうですが、一律で給付するのが好きなようで・・・

200万で持続化しろっていわれても、大変ですわ。

ありがたくいただきますが。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング