1
/
5

「ごじょごじょくんのファン」の方が遊びに来てくれました。

緊急事態宣言が解除され1週間。

当初、政府が解除を宣言していた6月1日を迎えました。

26日に自粛要請も緩和され、少しづつですが人の動きも変わってきていました。

そんな中でも、今日まで在宅ワークを行ってきた企業さんもたくさんあるみたいで、いよいよ本日から出勤。

今朝の電車はいつも以上に人が増えてきていたように感じます。

Nさんも通勤電車で2か月振りに見かけた人がいたなんていっていましたし。

個々人が注意をしながらも、以前の生活リズムに一日も早く戻ってくれればと思います。

おはようございます。

土曜日に「ごじょごじょくんのファン」の方が遊びに来てくれました。

先日おこなった「ごじょごじょくんの帽子&ネクタイプレゼント企画」の時に、ご応募いただき、その際に一度来社したいと声をかけていただいていました。

が、直後に緊急事態宣言。

解除後の先週末に来社ってなったようです。

お二人で来社して下さり、たくさんの「ごじょごじょくんをごじょごじょくん」を連れてきてくださいました。

https://twitter.com/miki0714tera336/status/1266374683210838016

並べてみると、少し顔が違う・・・

誕生の由来やお仕事のお話を色々と。

お二人ともタクシー会社で働いているそうで、来社して会社を見たうえでも

「働くなら互助さんが一番」とまで言っていただけました。

そう、売り上げはおいておいて、働く環境なら互助交通が一番です。

でも、なかなか集まらないんですよね。涙

最後に、会社の前で記念撮影。


ごめんなさい、目つぶった写真になってしまいました。

ごじょごじょくんファンの方、いつでもお気軽にお声がけください。

PS.お土産ありがとうございました。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング