1
/
5

日産e-powerノートの燃費5月度報告!

土曜日の朝ですが、電車も随分人がいたような気がします。

仕事の感じの人はもちろんですが、観光?にでかける感じの人もチラホラ。

錦糸町駅周辺もそれなりに人が動き始めている感じがします。

油断は禁物ですが、一日も早く日常生活を取り戻してほしいものです。

おはようございます。

日産e-powerノートの燃費5月度報告!


5度の平均燃費17.7km/l。

昨年実績は、16.1km/l。

昨年実績より1.6km/lも伸びています。

残念ながら20km/lオーバーがなかったものの、19km/l台が3台、18km/l台も3台と軒並み燃費が向上している点です。

他車も16km/l台にまとまり、低迷していた512号車も16km/l台をマーク。

512号車については、来月も要チェックです。

なんですが、冬場好成績をマークしていた53号車は、夏場を目前にして15km/l台に落ちてきてしまいました。

昨年は14km/l台まで落ちていますので、まだましかも。

走行キロが少しは伸びたもののまだまだ不足気味ですが、都内の道が渋滞がない点が燃費によかったのではないでしょうか。

1台あたりの走行㌔を比べると3月並みまで戻った感じ。

過去1年間の平均は16.28km/l。

一方LPG車の燃費が例年なみに。

1月が5.4km/l、2月が5.1km/l、3月が4.9km/l。

で、4月は更に、4.8km/l。

5月は5.2km/l。

まだ、都内のタクシー台数は7、8割って感じでしょうか?

今月の中旬を過ぎると、ぐっとタクシーも増えてくるはず。

その中でどのように変化するのか、気になります。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング