1
/
5

有償配送サービスのお誘いです。

私事ですが、本日59歳の誕生日を迎えました。

昨日何を勘違いしたのか、妻から誕生日お祝いの電話とLINE。

いやいや1日早いって。

私、年を取ることには抵抗がなく、できれば早く還暦を迎えたい。

58,59歳って、何か中途半端な気がして。

60歳っていうと、しっかりお爺ちゃんの仲間入りって感じで、何かあったときに歳のせいにできそうで。笑

それに60歳になると、いろんな割引サービスもありますし。

年齢なんて自分の気持ち次第ですから、いくつでもいいんです。

ただ、使える特典を多いに越したことはありません。

おはようございます。

チェッカーから素敵な案内がとどきました。

お客様とのコラボで、お弁当の有償配送サービスを行いませんか?ってお誘い。


とてもありがたいお話です。

今回のコロナのはじめのころに有償配送を認めてほしいとブログに書かせていただきました。

その後、タクシーでの物流(一部限定)が許可されるようになり、一部大手タクシー会社を皮切りに有償配送が開始されました。

互助交通も加盟している配車アプリS.RideもTableCheckとコラボし、デリバリーフードサービスを開始しました。(チェッカーはS.Ride装着が遅れているので、まだ恩恵を受けられていませんが。)

互助交通だけでも、何かできないか地元の福祉課とお話をさせていただいていましたが、料金の部分などで、なかなか厳しい感じ。

そんな中でこのお話はありがたいお話です。

当然ですが、無線での配車になるので、無線車オンリー。

互助交通でも14台登録していただく予定です。

1つ気に入らない部分が・・・

下の方にジャパンタクシーを優先的に登録してみたいな文言が入っているんですよね。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング