1
/
5

S.Ride発進です。

池袋に行って行ってきました。

仕事で。

池袋の街の印象は、人が多い。

コロナ以前とは言いませんが、ビジネスマンの姿も多数。

行く途中の電車も、コロナ以前ほどではないものの適度に混雑し、座席に空きがないくらい。

少しづつ景気回復かと思った矢先に、コロナ患者240人なんてニュースですから。

しかもGOTOトラベルキャンペーンも何やらわけのわからない形に収まってるし・・・

とにかく一日も早く景気が回復することを祈っています。

おはようございます。

都内最大級の配車アプリ「S.Ride」。

いよいよ互助交通第1号が発進です。

昨日、S.Rideの機器を工場で取り付け。

1台目ということもあり5時間かかったそうです。

初めての車はノートe-power。



使い方については、出庫時に個別に行っていく予定です。

集会で、一度に教育することも考えましたが、多分覚えられない。(me too)

覚えたつもりになっても、順次装着していく形なので、実際に乗務するころには忘れちゃいます。

まずは、班長さんたちにしっかり教育を行って、現場での指導は班長さんたちにお願いしていきます。



後部座席タブレットでの決済も可能になります。

そのため、カメラ部分に着けていたシールははがすことに。



S.Rideを装着することで、車両の位置、実車・空車などもすべてわかるようになります。



今までは無線装着車のみだったのが全車両の確認ができます。

お客様から会社に配車の依頼をいただいたときに助かります。

景気が冷え込んで、営業回数が下がっている今、少しでも助けになってくれると嬉しいのですが。

・・・自主規制中に欲しかった。

皆様、タクシー配車アプリS.Rideをダウンロード願います。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング