1
/
5

東京都「学生インターンシップ支援事業」のフィードバックが戻ってきました。

付き合いのある広告代理店の担当者さん。

コロナの影響で在宅勤務が増えたことで、都内からつくば市に引っ越したそうです。

都心からどんどん人が郊外に流れていってしまうんですね。

今のうちに丸の内の土地でも買って置いたら儲かるんでしょうか。

あくまでも、先立つものがあったらの話ですが。

おはようございます。

先日、実施した東京都「学生インターンシップ支援事業」のフィードバックが戻ってきました。

まあ、正直手厳しい。

やさしさが足りない。



5段階で評価が3。

まあ、やる気のなくなる評価ですよね。(5段階の3ってダメってことですよね)

嘘でもいいから、4くらいつけておかないと。

座学の問題点が、テンポが早く感じた・ワークの内容説明に、もう少し時間をかけてほしい。

しかも説明が一方的なんて書かれちゃいました。

体験については、ドライバー目線での注意点を聞かせてほしい。

って内容です。

1Dayで行っているものを、半分の3時間で実施するわけですから、正直厳しい。

時間をかけられないんですよね。

(もともと、3時間のものはインターンシップって呼ばないんですけどね)

他産業と異なり、学生さんからみたら全く興味のない職業ですから、そこに興味を持ってもらうために観光乗車体験。

ゆっくり会社説明に時間を割けないんですよね。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング