1
/
5

就活2021第26回会社説明会を開催いたしました。

今朝7時前に広告代理店の子から電話が入りました。

最近、弊社の担当になった新入社員です。

昨日、私が外出している間に電話をくれたみたいなんですが、

「朝6時からいるから、早い方がいいんじゃない?」って言われたそうで。

別にいいんだけれどwww

おはようございます。

就活2021第26回会社説明会を開催いたしました。

先週に続いての説明会です。

今回は、リクナビから。

この学生さんは、本当は先週来社予定だったのですが、今週に延期になった学生さん。

ちゃんと事前にメッセージも送ってきてくれています。

女子の学生さんです。

インターンシップでも思うのですが、女の子が良く一人でタクシー会社のインターンシップや会社説明会に来れるなって。

私なんかのイメージは、やっぱりおじさん社会の雰囲気が強くって、怖いんじゃないかなって思っちゃうんですよね。

今回の学生さんがタクシー会社に興味を持ってくれたきっかけは、他のタクシー会社からのDMだったそうです。

WEB説明会を視聴し、タクシーの働き方(ワークライフバランス)に興味をもって、タクシー会社で働いてみたいと思ってくれたそうです。

会社説明会も興味深く聞いてくれました。

協会の理事会もあったので、私は「タクシーの働き方の魅力・互助交通って」って部分まで。

入社してからの流れは、お願いしておでかけ。

連休明けになってしまいますが、面接にも進みことになりました。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング