1
/
5

東京都「学生インターンシップ支援事業」のフィードバックが戻ってきました。Vol.2

最近、めっきりとと寒くなってまいりました。

私も今日から、スーツを冬服に変更しましたが、それでも寒い。

そろそろ薄手のコートもいるかなって思っています。

なんですが、街中にはいまだにYシャツ姿で通勤する方の姿もチラホラと。

例年、10月にYシャツだけの人っていましたかね?

おはようございます。

9月に開催した東京都「インターシップ支援事業」のフィードバックが戻ってきました。

10月の頭にフィードバックをいただいていたのですが、ご報告が遅れていました。

フィードバックシートの中身ですが、

ほぼ満点!

前回フィードバックをいただいたときは、かなり手厳しい中身だったのですが、脅かしが効いたのでしょうか?

打って変わって、文句のいうところなんかないよ的な評価。



私の方でも、前回改善を求められていた部分をすべて直してみました。

不足と言われた配布物に、説明会スライド資料と社員インタビューを追加。

説明会も時間が足りないながらも、学生さんに逐次質問をしながら進めるようにいたしました。

とはいえ、まだ改善点があるようです。

観光コースの見本が欲しかったとの声があったそうです。

確かに観光コースを考える時間も短いので、ある程度の手助けが必要かもしれませんが、あまり具体的に書いてしまうと、思考が広がらない気もするので、匙加減が難しいですね。

担当の方の評価が緩かっただけかもしれませんが、いい評価をいただければ気分は良いですね。

やっていることはほとんどかわらない中で、評価が3と5では雲泥の差。

もう少し基準を明確にしておいていただけると、助かります。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング