1
/
5

3人目の女性ドライバーデビューです!

土曜日は、時々私服で出社することがあります。

今朝も私服で家を出て、少し歩いたところで、今日会社説明会が入っていたことを思いだしました。

あわてて着替えに戻ることに。

電車1本乗り過ごしました。

20分遅れで出社です。(就業時間前には間に合っていますよ)

気が付いてよかった。

おはようございます。

3人目の女性ドライバーがデビューいたします。

タクシー経験が少しだけですがあるので、車の運転もなんの問題もありません。

2年以上前の経験者なので、地理試験は再度受験しましたが、1発合格。

10月の初旬に入社され、昨日同乗指導なので1か月弱。

同乗指導の結果もなんの問題なしとのこと。

同乗指導での売り上げも、昨日の会社平均を大きく上回っています。

全員こんな調子だと、とっても助かります。

昼間だけの勤務で乗車していただく予定です。

数年前まで一人もいなかった女性乗務員も3人になりました。

互助交通では、働く女性を応援しています。

いつでも気軽にご応募ください。

今回の応募のきっかけは、弊社が送ったDMがきっかけだったそうです。

求人の応募も

紙からWEB媒体に

WEB媒体も既に古く、次のステップに移行してきています。

いろいろチャレンジが必要です。

転職者の応募は、適当にあるのですがなかなか採用に至っていませんでした。

ここにきて数名入社してくれることがきまり、現在教育中です。

人材紹介会社からの採用は全く。

紹介はあるのですが、ちょっとって感じです。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング