1
/
5

乗務員証ゲットだぜ!(乗務員積極採用中!)

他社の新社長さんとご挨拶。

初めてお会いした方だったのですが、

「HPいつも拝見してます」って。

いや、こりゃ迂闊なことかけません。

おはようございます。

こんなご時世ですが、新しく乗務員さんが入社しました。

面接に来られたのは8月。

まだ前職で就業中でしたが、新しい仕事をということで、タクシー業界に飛び込んできてくれました。

互助交通をしったのは、なんとヨッピーさんの記事。

タクシー運転手と絶品ラーメンを食べにいったら、予想以上に面白かった。
https://www.gojyo-taxi.com/2015/03/03/179/

2015年3月なので、5年以上前の記事になります。

なんと互助交通ブログ1件目です。

この記事を見て互助交通のことを知って、入社を決断してくださったそうです。

過去にも何人か、この記事がきっかけで互助交通に入社を決めてくれています。

でも、定着率は??

8月に内定を出して、入社したのは10月の中旬。

待ちました。

不安になりました。

でも、来てくれました。

入社後、順調に教育は進んでいます。



12月の上旬には乗務予定です。

例年の暮れでしたら繁忙期で忙しい中でのデビューですが、今年はほとんどの企業で忘年会も中止とか。

仕事を覚えるには良いかもしれませんね。

今年、1月末に入社した乗務員さんもいます。

タイミングとしては、一番苦しい中でのデビューになってしまいました。

が、彼も少しづつですが売上が伸び現在も頑張ってくれています。

厳しい中ですが、互助交通では積極的に採用を行っています。

興味がありましたら、話だけでも聞きに来ていただければと思います。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング