1
/
5

貨物輸送運送事業の基礎講習を受講しました。

Nさんの髪型が最近だんだん短くなってきています。

本人に聞くと、美容院で短くしてくれるようにお願いしているそうなんですが、

「これ以上短くすると、男性の髪型になっちゃいますよ。」って言われて、思いとどまっているそうです。

本人的には、ツーブロックにチャレンジしたいみたいなんですが、美容師さんの一言でなかなか決心がつかないそうです。

是非、チャレンジしてください。


おはようございます。


11月の話になってしまいますが、互助交通の所長さん(2人)が貨物自動車運送事業の運行管理者基礎講習にいってきました。

現在、互助交通では松屋限定ではありますが有償貨物輸送の許可をいただいています。

実際に貨物輸送を行うにあたっての条件として、貨物自動車運送事業の運行管理者を専任するかタクシー事業の運行管理者が貨物事業輸送安全規則第18条第3項、第23条第1項、第24条第1項及び第31条第2項の運行の管理に関する講習の種類などを定める告示第2条第1項の基礎講習を受講したうえで貨物自動車運送事業の運行管理を行うこととなっています。

特に試験はないのですが、無事3日間の講習を修了いたしました。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング