1
/
5

車庫面積変更申請が認可されました。

延長戦となりました。

昨日帰宅時、再び腹痛に襲われまして、冷や汗たらたら。

なんとか自宅にたどり着いたものの、原因がわからない。

思い当たるものとしたら、前日に夕食で食べたポテサラ。

昨日の昼もお弁当に入れてきていました。

時間にして食後4、5時間後の腹痛。

昨晩は、念のためポテサラ接種を控えてみましたところ、夕べは腹痛に襲われることなく快眠。

え~、残ったポテサラをどうしてくれようか思案中。

とりあえず落ち着いたものの不安定なおなか具合で朝を迎えています。


おはようございます。


昨年暮れに申請いたしました、車庫面積の変更申請が無事認可されました。

昔に比べると書式が変に簡略化されていてわかりづらい。

車両1台当たりの専有面積みたいなものを記載する欄があるのですが、立体駐車場があると2、3台分の面積で8、10台とめられてしまいます。

そんなニュアンスの部分を記入する部分がないんですよね。

なので、新しい書式に加えて昔ながららフォームも添付して提出させていただきました。

なんですが、案の定「専有面積が不足しています」ってお電話。

立体駐車場がある旨説明させていただいて無事認可となりました。

今回の申請は、車庫面積の減少にともなう申請でした。

離れたところの車庫の使用が大変だったので、会社近くに3台ばかり駐車場をかりていました。

そこが、今回駐車場を辞めてしまったので、車庫面積減少の中身で申請させていただきました。

タクシー会社で歴史のある会社ばかりなので、昔の書類がどこにいったか分からないなんてこともよく聞きます。

以前、車庫面積の申請に行ったときに、過去に申請しているものと内容が違うと指摘をうけたことがあります。

オンライン化していただき、各社ごとのIDとPASSワードで簡単に自社の記録の閲覧ら、申請・認証ができるようにしてもらえれば便利になると思うのですがね。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング