1
/
5

写メ忘れちゃいました。

いつも朝の通勤途中にコンビニで買っていた朝食・昼食を、今朝は西友(パルコの地下)で買おうと思い立ち寄ってみました。

リブイン(西友)がパルコにリニューアルするときに地下の食料品売り場も新しく変わっていました。

リニューアルしてからは初めての西友??

入り口の正面がお弁当コーナーに。(以前は、奥の方)

値段を見てびっくり!

「まあ、お安い」

そういえばそんなCMをやっていた記憶も。

すっかり忘れていました。

今日の夕飯用にお弁当まで購入。

チキンカツ弁当321円。

今日の帰りに、もう一度立ち寄って店内の配置を把握しておきたいと思います。

おはようございます。

久しぶりに太陽企画の担当者さんが来社いたしました。

with 小林会長。

この季節になると毎年のようにブログに登場する太陽企画。

初めてお付き合いしたのは、20数年前。

当初の担当者が、とてもかわいらしい女の子でした。

会長もよほど心配だったのか、小林会長(当時社長)も契約時に一緒に来社されました。

いままで多くの広告代理店とお付き合いさせていただいていますが、社長自ら来社されたのは太陽企画オンリーです。

当時の担当者が退社されてから、何度かお付き合いはあったのですが、随分と長い事疎遠になってしまっています。(当時の担当者は「声の仕事がしたい」ということで退社されたのですが、夢かなってナレーターのお仕事につかれているようです)

にもかかわらず、この季節になるとかならずチョコレートを送ってきてくださいます。

そんな太陽企画の小林会長が、20数年ぶりに来社してくださいました。

今度の弊社担当者も小林さん。

身内の方?ではないそうで。

まあ、確かに世の中小林さんって結構いますからね。

昔話や、互助交通が求めている広告の在り方についてお話させていただきました。

女性の年齢について触れるのは失礼かと思いますが、私よりかなり上のはず。

にもかかわらず、遠方から来社してくださる、小林会長の姿勢には頭が下がるばかりです。

新担当の小林さん。

これからよろしくお願いします。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング