1
/
5

40年免許証を汚したことがありません。

たまにですが電車で、大いびきをかいて寝ている方がいます。

寝ている本人は気持ちよさそうで良いのですが、同じ車両に乗り合わせた人間はたまったものじゃありません。

特に朝の出勤電車だとホントに迷惑。

寝たいのに寝られない。

今朝も一人。

このおじさん以前にもみかけたような気がします。

本人きがついていないのか?

一度きちんと注意してあげたほうが良いのかも。

誰かお願いします。


おはようございます。


免許証を汚したことがありません。

交通違反などで捕まったことが一度もありません。

なので、ゴールド免許の制度ができてから、ゴールド免許以外もらったことがありません。

違反をしたことがないとか、事故を起こしたことがないとはいっていません。

ここ数年は、めっきり車の運転をしなくなってしまいましたが、若いころは車の運転が大好きで、暇さえあれば運転していました。

車の競技をしていたこともありますし以前乗っていた車は、8年で20万キロ走っていました。(タクシーで考えると1乗務170キロくらい)

今考えると、正直とんでもない運転をしていたなと思えます。

詳細はNGで。

でも、何故か運よく?一度も違反等で点数を取られることなく40年がたってしまいました。

今は通勤も電車ですし、ほとんど運転をしなくなってしまいましたし。

次の50年の節目に向けて、今度は本当の意味の無事故・無違反を目指せたらと思っています。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング