1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

高速有鉛「ずっと憧れチェッカーキャブ」

先週末から、何か頭が痛いんです。

もともと頭痛持ちで、痛み止めが欠かせないタイプ。

愛用はロキソニンなんですが、ロキソニンに含まれるイブプロフェンがコロナに悪さするなんてうわさが流れてから(あとから否定されましたが)、ノーシンに変えました。

普通、痛み止めを飲めば頭痛も収まるのですが、土・日・月とずっと軽い頭痛に悩まされていました。

とりあえず、今日は大丈夫。

あまり痛みが続くと、ちょっと不安になってしまいます。


おはようございます。


先日、twitterでごじょごじょくんのフォロワーさんが、「高速有鉛は読んだかな。互助交通のノートが出ていたよ」とつぶやいておられました。

はじめ何のことか皆目見当が???

高速有鉛?って何。

調べてみたら、そんな本が出ているんですね。

いや~なんてニッチな本があるんでしょう。

今月の特集が、「ずっと憧れ チェッカーキャブ」。

中を開くと5ページにわたってチェッカーキャブの車両が紹介されています。

ひと昔前の型式のタクシーから、最近のJPNタクシーまで。

その中で、互助交通のノートも紹介してくれています。

惜しむらくは、互助交通のロンドンタクシーが出ていない。笑

とりあえず今月号を購入してみましたが、ディープな内容に驚かされます。

興味のある方は、一度手に取ってご覧になってみてください。

多分普通の書店にはないと思いますが。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング