1
/
5

世界最強の空気清浄機Airdog買っちゃいました。

毎朝、錦糸町駅前ですれ違うオジサン。

かたくなにマスクをしていなかったのですが、今年に入ってある時からマスクを着用するようになっています。

いったい何があったのか、かなり気になります。

わずかな抵抗なのか、鼻はでたまま。

おはようございます。

会社の乗務員さんの休憩室に新兵器が投入されました。

そう、空気清浄機です。(ゴミ箱にみえますが違います。)

テレワークのできない私たちの職場。

休憩室は、出庫前や帰庫後にどうしても密にならざるを得ない場所です。

そんな憩いの場所の環境を少しでも、よくできればと思い導入。

今までは、窓開け&換気扇で対応していましたが、加えて空気清浄機です。

どうせなら冬の寒い時期の前に導入しろやって意見もありますが。

今回導入した機種がコチラ。

シリコンバレーが開発した世界最強の空気清浄機 Airdog X5s!!
https://airdogjapan.com/

ウィルスより小さい0.0146㎛まで除去できるってこと。

しかもフィルターは掃除のみでランニングコストなしという優れもの。

こういう機械を導入すると、いじくりたがる人間が出てきますので、「触るな!」のステッカーを張りチャイルドロックをかけ、いたずらできなくしてあります。

乗務員さんからも好評。

「どうしたの?宝くじでもあたったの?」なんて失礼な声も。

すこしでも健康被害を避ける方法があれば、一度には難しいですが少しづつ取り入れていきたいと思います。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング