1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

東京無線との業務提携に向けたセミナーです

「フランダースの犬」でネロがパトラッシュに「僕もう疲れちゃったよ」ってセリフ。

Nさん、パトラッシュが話しているんかと思ってたって。


おはようございます。


東京無線とチェッカーとの業務提携にむけて、説明会を開催しています。

中には、チェッカーってなくなるの?なんて聞いてくる乗務員もいます。

あくまでも業務提携です。

チケットの取り扱いなど色々と異なる部分もあるようです。

この件に関しては、職員の皆さんに任せてしまっているので、私は全く理解できていません。

S.RIDEの実行面もほとんど理解できていない状態ですし。

チケットの取り扱い等に関しては、Nさんにチェッカーのセミナーに参加してもらいました。

途中からチンプンカンプンだったといって帰ってきましたが。

通常の説明会だと各営業所2回で終了なんですが、コロナの中密を避けるため4回に分けて実施しています。

なので会場もガラガラ。

はじめは色々とあると思いますが、できるだけスムーズにスタートが切れればよいのですが。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング