1
/
5

就活2022第7回会社説明会を開催いたしました。

17時過ぎに錦糸町駅南口の飲み屋街を通ったら腕に「防犯」の腕章をつけた方がウロウロと。

あれが最近ウワサの「見回り隊」なんでしょうか?


おはようございます。


就活2022第7回会社説明会を開催しました?

第7回というと結構バンバン説明会を開催できているように聞こえますが、本来の意味の就活2022が開幕してから初めての説明会です。

3月になってからは初めて。

3月以降予約は入るものの、直前になってキャンセルされたり、当日無断キャンセルであったり。

先日無断キャンセルをした学生さんが、後日再度予約を入れてきたのですが無断キャンセルをされた旨うぃ伝え、お断りさせていただきました。

13時半からの開催に対して13時5分頃に来社。

見た目さわやかでやる気満々って感じ。

何故、タクシー会社を?って質問したところ運転が好きで、車の運転に携わる仕事がしたかったというお話。

タクシー会社を受けるの互助交通が初めてで、タクシーの働き方について何もしらないということ。

なので、じっくりたっぷりお話させていただきました。

久々の説明会なので少々不安があったものの、結構気分が乗ってしまい、気が付くと1時間30分くらいしゃべってしまいました。

面接即決にはなりませんでしたが、ご連絡お待ちしています。

来週にも1名会社説明会の予定が入っています。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング