1
/
5

東京無線の新人研修に行ってます。

土曜日に帰宅しようと会社を出たら、なにやら長蛇の列。

近くにおいしい飲食店でもできたのかと思ったのですが、どうも違う感じ。

見ると京葉道路までならんでいます。

更に、会社近くで曲がって更に先まで。

4/29開店予定のパチンコ屋まで続いているみたい。

その距離300m(ツイッターで600mとか書いちゃいました。)

てっきり24日にオープンなのかと思っていたのですが、オープンは29日で土曜日は会員登録だったようです。

29日、どんな感じになるのか今から怖い感じがします。


おはようございます。


新入社員のお二人。

今日からチェッカーキャブの新人教育です。

4月からは東京無線との業務提携により教育も今回からは東京無線に行って受講することになりました。

チェッカーキャブの場合は市ヶ谷の自動車会館で2日間の教育でしたが、今回からは東京無線の本社ビル?(新宿)で3日間、加えて市ヶ谷で1日計4日間の教育になります。

以前、打ち合わせで2度ばかり訪問したことがありますが、新大久保から歩いて10分弱のところにある立派な施設です。(この時初めて新大久保におりました)

教育用にカットした車両もおいてあるとか。

具体的なカリキュラムは今のところわかっていません。

今回の教育が終わったら、整理してみたいと思います。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング