1
/
5

プロ生ちゃんタクシーの屋外広告物許可申請書が届きました。

オリンピックに全く興味のない私ですが、ブルーインパルスには興味津々なので、千駄ヶ谷まで、五輪飛行を見に出かけてきました。

最後は国立競技場上空に五輪の輪を書くということなので競技場近くで待っていたのですが、実際には国立競技場上空ではなく、もっと新宿よりを飛行した感じ。

私のいた場所からは、確認撮影もできたのですが、ビルを背に国立競技上上空を狙っていた人達は、まったく気が付かないうちに五輪飛行が終わっているなんて状態。

涙です。

墨田区都市整備部土木管理課からお手紙いただきました。

プロ生ちゃん痛車タクシーの屋外広告物許可申請書です。

9月末で現在の申請が切れてしまうので、更新用の書類を送ってくださいました。

残念ながら、7月16日をもってプロ生ちゃんタクシーの運行を停止してしまっていますので、こちらの申請も不要になってしまいました。

長い間、お世話になりました。

今後東京で趣味的嗜好性をもった痛車タクシーを走らせるタクシー会社って出てこないんでしょうね。

広告代理店とのコラボみたいなのはあるんでしょうが、もっと自由なタクシーが走っても良い気はするんですがね。

アニメの聖地なんですから。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング