1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

SORAMICHI:社員総会+歓迎会を行う

SORAMICHIは4/14(水)夜に「2021年度:社員総会+歓迎会」を開催しました。

平日の真ん中、あいにくの天候にも関わらず、20名近くの仲間が集まりました。代表の川本から前年度実績と経営方針の話しを聞いていた新卒社員の目は鋭く輝いていました。続いて4月に入社した3名の自己紹介の際には参加者全員が新しい仲間の経歴に興味津々のご様子、多くの参加者が身を乗り出して話しを聞いていました。

今回の総会参加者は伝説のマルチ言語プログラマー、YouTubeでプライベート番組を立ち上げチャンネル登録数:数万人のファンを持つ新進気鋭のクリエイター、米国の名門大学院を飛び級で博士号を取得・データサイエンティストとして活躍する識者など多種多様でonly oneの経歴の持ち主が勢ぞろい。代表の川本をして「化学反応でイノベーションが生まれる予感しかない」と言わしめました。

総会のあとは歓迎会。新しく入社した3人は誰もが人気者。話しかけようにも大勢の方に囲まれて声をかけるタイミングが非常に難しい、それくらい歓迎されている新しいプロフェッショナルの3人です。

歓迎会の最後に集合写真を撮影しました。1年後、2年後に輪がどれくらい大きくなっていくのか想像がつきません(1年前は3名でした)。

今回の社員総会+歓迎会で今後の航路が決まりました。SORAMICHIの2021年度、出航します。

株式会社SORAMICHIでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう