1
/
5

私たちのこれから

私たちさくら住建は、創業以来、「顧客視点のものづくり、人づくり」を最も大切にしてきました。この理念は、私の父であり先代の代表が、日本のものづくりの精神を受け継ぎながらも、それをさらに深化させ、社会に貢献する企業としての使命を確立するために掲げたものです。私が代表を務める今日、この理念は変わることなく、私たちの行動指針として脈々と受け継がれています。



さくら住建のビジョンは、30億円企業を目指してエリアNo.1になること。これは数字を追求するだけでなく、地域に根ざし、地域の人々にとってなくてはならない企業になることを意味します。成長戦略として、5ヶ年での売上目標を具体的に定め、ステップごとに目標達成をする具体的な計画を立てています。



このような背景から、私はリクルーターとしての活動をしています。私たちの理念とビジョンを共有し、共に成長していくことができる人材を直接見つけ出し、引き寄せたいと思っています。さくら住建は、顧客と社員、そして社会全体に対して、最大の価値を提供することを目指しています。この目標に共感し、熱意を持って取り組める方と出会い、一緒に未来を創造していきたいと思っています。

さくら住建株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング