1
/
5

☆ 商材説明 ☆

こんにちは!! ケイビーカンパニーの高祖です☺✨

また来週くらいからぐぅ~⛄と気温が下がり寒くなるみたいですよ。

なかなか布団から出れなくなりますね…💦

季節の変わり目でもあるので、体調に気をつけてお過ごしください!!


では、本日は弊社が提供している”検索ドーン”の商材説明をさせて頂きます。




皆さんも調べる際に、携帯電話を使って調べる方がほとんどだと思います。

それらを現在はモバイル、クラウド時代と言われており

最近で言う、FB、Instagram等のSNSで情報を知る時代となっております。

今後は会話型AI、AmazonだとAlexa、AppleだとSiriiを使った音声検索で

検索される方が多くなってくると言われています。

もしかすると、もう音声検索で検索されてる人が多くなってきてるかもしれません。

皆さんは音声検索を使って検索されますか?

私はまだ手で打って検索することの方が多いかもしれません。


そして現在、検索の仕方が少し変わってきており、キーワード検索と言い

地名、目的で検索される方が多くなってきてます。

例えば、梅田+焼肉で調べた際に2016年から上記の様にGoogleマップが一番上に表示され

その下にポータルサイトが表示される様になっております。

(飲食業界:ぐるなび、食べログ、一休等)

(美容業界:ホットペッパービューティー、minimo等)

その中で重要視されているのが、Googleマイビジネスの対策として

ユーザー様が調べた際に店舗情報が上位表示される事が重要だと言われており

これをMEO対策と言われております。


検索ドーンは、情報のプラットフォームになっており

様々な検索エンジンにお客様の正確な店舗情報をリアルタイムに

配信させて頂くシステムとなっております。

そうする事により取りこぼしのない集客につなげる事ができます。

また、営業時間変更等も管理画面から一括で変更でき、業務の効率化にもつながります。


30以上の検索エンジンに店舗情報を配信させていただきますので

ユーザー様がどの検索エンジンで検索しても統一した情報が表示される環境を

つくらせていただきます。

そうする事によりGoogleからの評価も高くなりMEO対策にもつながってきますし

今後のインバウンド対策としてもつながってきます。

✨これが検索ドーンGYAXです✨


簡潔ではありますが、弊社のシステム“検索ドーン”のご説明をさせていただきました。

私たちと一緒にリアル店舗にWebマーケティングを

提供し地域に貢献していきましょう!!!!!!


ケイビーカンパニー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング