1
/
5

ケイビーカンパニーの見た目は優しいお兄さん、東京支社を支える彼の素顔とは⁉👀

こんにちは!😊

ケイビーカンパニーの村田です! 

引き続き社員紹介を行っていきます!

今回は、東京支社の大黒柱こと 本渡 慎 さんについてご紹介します。

1.簡単に自己紹介をお願いします!

入社6年目の本渡慎です!

東京支社に勤務しています!

出身は鹿児島です。

鹿児島のオススメスポットやグルメはありますか?

指宿市にある唐船峡のそうめん流しがオススメです。

鹿児島市内からは遠いのですが、自然を楽しめるスポットです!🌳

2.休日は何してますか?

アマプラで映画観たり、ドラマ観ることが多いです。

コロナも落ち着き飲みに行く機会も増えました!🍺

何系の映画やドラマを見ますか? また、好きなオススメの映画を教えてください!

ホラー系の映画が好きです。💀

全くホラーではないのですが、オススメの映画を聞かれて毎回答えているのは

プラダを着た悪魔です!有名なので観たことある人も多いと思いますが。。。

3.おすすめのお店は?

会社近くの牛カツ屋さん!🐄

北島代表に連れて行ってもらいました!

4.仕事をする上で、心掛けていることは何ですか?

社内、社外問わず相手が何を考えているのか汲み取って行動することです!

5.印象に残っている嬉しかったことはありますか?

営業活動をする中で、成約に繋がったことも勿論嬉しいですが、

一番はお客様に喜んで頂き、お電話でそれを伝えてくれたこと。😊

プライベートでの嬉しかったことはなんですか?

まだ完全に落ち着いたわけではありませんが、気軽に友人たちと飲みに行けるように

なったことですね!

6.今後注力していきたいことは?

信頼される人間性と結果を追っていきたいと思っています!

7.最後に一言

ケイビーカンパニーは今日より明日、明日より明後日と日々成長し続けている会社です。

ゆくゆくは東京支社にも沢山の仲間が増えていくことを期待しています!👍


ケイビーカンパニー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています


ケイビーカンパニー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング