1
/
5

ケイビーカンパニーのトップセールスの秘訣に迫る!


1.簡単に自己紹介をお願いします!

塩見です。出身は兵庫県、宝塚市です。

趣味はサーフィンです。最近は、キャンプをしています。

2.休日は何をしてますか?

家族でバーベキューをしたり、子供と遊んだりしています!!

3.おすすめのお店はありますか?

広島のプレミアムアウトレットと三田のアウトレットです。

なぜアウトレットがオススメなんですか?

安くて、いい服が買えるからです!

大阪でおすすめの飲食店を教えてください。

会社の近くにある鉄板焼きです。鉄板焼き屋さんですが、もんじゃ焼きが美味しくておすすめです。

4.仕事をする上で、心掛けていることはなんですか?

自分にできることを全力でやるということです。自分にできることを全力で行うことで、周りの人や会社にいい影響を与えることができると考えているからです。



5.印象に残っている嬉しかったことはなんですか?

営業活動をしていて、初めて成約を取れた時は嬉しかったです。

プライベートで嬉しかったことはありますか?

日々楽しいですし、嬉しいことも多いですが、子供に似顔絵をもらった時はとても嬉しかったです!

6.今後注力していきたいことはなんですか?

契約をしていただいた店舗様が笑顔になれるように「検索ドーン」を使ってよかったといってもらえるように頑張ります!

7.最後に一言おねがいします!

たくさんの企業様がいらっしゃるので、いろいろなところをしっかりと見て、選んでいただけると幸いです。

ケイビーカンパニー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング