1
/
5

ケイビーカンパニーのゴッドファーザー!みんなのパパの魅力に迫る!

一週間お疲れ様です!

ケイビーカンパニーの福田です。

引き続き社員紹介を行っていきます!今回はケイビーカンパニーのゴッドファーザーこと、原田直人さんにインタビューさせていただきました!

1.簡単に自己紹介をお願いします

ケイビーカンパニーの原田です。

出身は名古屋で、最近一軒家を購入した2児のパパをしています!

名古屋の魅力は何ですか?

道が綺麗で整っているところと暮らしやすいところです(^_^)

2.休日は何してますか?

最近DIYにハマっています!

そのほかでは、釣りをよくします。特に琵琶湖によく行きます。いつもブラックバスを狙っています(笑)

釣りにハマったきっかけは何ですか?

釣りはどこに魚がいるか。どうしたら食いつくか。その時の気温など、自分で正解を導いていくところが魅力ですね!

ルアー(餌ではないもので、釣りをすること)で釣るのが好きです。

今後したいことは何ですか?

ゴルフをしたいと思っています! 

理由は運動不足だからです(笑)

昔は何か運動をしていましたか?

中学ではサッカーをしていました!

ポジションはボランチです。

3.おすすめのお店はどこですか?

大阪北港マリーナのなかにあるカフェ、AFE & DINING HEMINGWAYです。

大阪で唯一のマリーナ内にある、こちらは日本とは思えない雰囲気のなか、潮風にあたりながらゆっくりするのがおすすめです!



4.仕事をする上で、心掛けていることは何ですか?

誰とでも対等に話すことを意識しています。

誰に対しても尊敬の気持ちを忘れないこと。歳下の社員と話すときもその人にある優れた部分などを尊敬しています。

5.印象に残っている嬉しかったことは何ですか?(仕事、プライベート)

仕事では、大手企業のコンペで契約を勝ち取れた時、達成感や自分のプレゼンが認められたと感じ、営業をしていて良かったと思いました。

プライベートでは、子供が父の日の準備をこっそりしているところを見つけたとき嬉しかったです。





6.今後注力していきたいことは何ですか?

ケイビーカンパニーの未来をつくっていくことに注力していきたいと思っています。

営業スタイルや、福利厚生の整備 会社のアップデート、社員が増えているからこそ、

しっかりと整備したいです!

7.最後に一言お願いします!

ケイビーカンパニーは今、第二の創業期なので、一緒に会社を作っていきましょう!!

ケイビーカンパニー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング