1
/
5

ピリッとからい意見からなにができるか考える!「ベビー枕のパッケージを見直しました。」

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。

今回のお便り

とてもかわいく気に入っています。
一つずつ袋に入っているので(特にベビー用品なので)安心ですがまくらだけは個別に入っていませんでした。まくらも一つの袋に入っていると安心です。商品のタグも切れるようになっているところが良かったです。これから使用するのが楽しみでしたが、少しにおいが気になりました。
クリアファイルに入っていて洗濯の表示の説明が書いてあるのがとても良かったです。
ココデシカ ご意見はがきより

今回は『お布団セットの枕だけが個別包装されていなかった』というおハガキをいただき、商品の包装を見直しました。

より安全にお届けし、安心してご利用していただきたいと思います!

また、においについてもご意見ありがとうございます。お届けの際枕は他の商品とまとめて大きなPP袋にお入れしてしているため段ボールや外の環境の匂いが移ることは考えにくく、素材がもつにおいかと思います。風通しのよい場所で陰干していただければと思います。

ご意見ありがとうございました。

文:スタッフ ハルタ

株式会社サンデシカでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング