1
/
5

3期目は挑戦と準備の年!共に熱狂出来る"仲間"を募集してます!

こんにちは。
ユアムーン 代表の田中です。

いや〜久しぶりの更新となってしまいました。
コロナ第三波真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

当社ユアムーン は今年2月よりフルリモートでの業務を開始しており、社員・スタッフとは毎日始業mtgを行い、Slackや遠隔mtgソフトを使い、コミュニケーションをとってきました。(現在も。)
ここ9ヶ月ほどフルリモートでの業務の肌感としては80点と言ったことろでしょうか。クリエイティブのチェックをする立場としては、直接「ここをもっと、こうして、ああして」的な指導がなかなか難しいのが現在の悩み&課題ですが、それ以外は割とうまくいっていると思います。
それに加えて、当社のみんなは環境に依存せず、皆がバリューを発揮してくれるのでやれているという現状があります。皆に感謝ですね。

そんなこんなで、当社3期目もフルリモートを続けながら、オンラインでのサービスをドンドン提供していこうと思っております。
現在リリースしている内容としては、弊社が運用しているオウンドメディア 【Euphoric " "】のライターさんを募集しております。運用開始からグングン伸びているメディアで、今後は日本で最大の総合クリエイティブメディアを目指しています。興味のある方は是非奮って応募ください^^

オフラインな部分では、私・田中直下で、インターン生を募集しています。これについては本当に気合の入った学生を募集しています。
頑張り抜くことができれば、将来的にユアムーン での未来も待っていると思いますし、想像もしていなかった未来になることでしょう。←自分もまだ想像できないですが笑
こちらも応募お待ちしております!

では、今後とも当社ユアムーン をどうぞよろしくお願いいたします!


ユアムーン
田中

ユアムーン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング