1
/
5

本社移転と社内施設のご紹介

2022年2月に本社を福岡県糟屋郡から福岡市博多区へ移転しました。

今回移転したのはデジタルマーケティング部、情報システム部、インサイドセールス部、管理部など内勤を中心とした部門です。

新オフィスは新築のオフィスビルの9Fの1フロア、約1,000㎡の広さです。

オフィス縮小の時勢ではありますが、当社は対面でのコミュニケーションも重視しています。
※出社に関しては混雑時を避けた時間差出勤も可能です。

出社した社員の方が働きやすいように、オフィス環境は働きやすいへと日々改善されています。

ちなみに約10年前、私が入社した時は糟屋郡の小さなプレハブのようなオフィスで、現在のようなオフィスになろうとは夢にも思っていませんでした。

エントランス横のカフェスペース。ここで仕事や打ち合わせをしたり、ランチを食べたりできます。
普段は落ち着いたBGM、昼食時はプロジェクターでアーティストのMVの映像と音楽が流れています。

最近、ローソンにあるのと同じメリタのコーヒーメーカーが設置されました!
総務の方がメンテナンスしてくれているので、毎日美味しいコーヒーが飲めます(無料です!)

こちらも無料です。ウォーターサーバーもあります。

小腹が空いた時に助かるオフィスグリコ。オフィスの向かいにコンビニがありますが、やはり社内にあると便利ですね。

執務スペースは広々としています。
が、最近中途の方もどんどん入社されているので、席が増えてもうスペースが無くなりつつあります・・・。

会議室はこちらのタイプが3つ。

ファミレス風打ち合わせスペースが2つ

オンラインミーティング用の個人ブースが5つ

中はこのような感じで集中できる環境です。

大会議室。発表者用のマイクなど音響設備も完備しています。

今回は社内の施設を中心にお伝えしました。

このように、社員の皆さんが働きやすいように社内環境や設備が日々改善されています。

採用についてご興味のある方はぜひ採用募集ページも御覧ください。

https://www.wantedly.com/companies/company_3923752/projects

株式会社アステックペイントでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング