1
/
5

12月18日開催!エイシルインターンシップの中身は!?

こんにちは!

株式会社エイシル採用担当です。

12月18日、インターンシップを行います!

早速ですが、どんなインターンシップになるのか、なんのためにやるのかをお伝えしていこうと思います!

ぜひ最後までご覧ください!

①ITの仕事に興味ある!エンジニアになりたい!けどどうしたらいいかわからない!といったお悩みを解消!

エイシルのインターンは学部学歴も不問で誰でもご応募いただける形です。

現役のエンジニアから色々なお話を聞くことができるため、実際の働き方やつまづいたことなど、どんなお悩みもお答え致します!

②プログラミング体験会でプログラミングに触れることができる!

プログラミングをやったことがない、もしくは実際にどんなことをやっているの?と疑問を解決します!

どのコードを触れば、どのように動き、そしてどうなっていくのか。

実際に触って動かして考えていけるインターンシップです。

③代表が同席。どんなことでもぶっちゃけて聞けます!

就職するにあたっての不安。それは会社が今後どうしていきたいか、が大きいと思います。実際に代表に出席いただき質疑応答の時間を設けています!

わからないこと、不安な事はどんなことでも聞いて頂けますので、バンバンご質問してください!

いかがでしたか?

18日のインターンシップはまだ空きがあります!

ぜひともご参加くださいませ!

株式会社エイシルでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング