1
/
5

スポーツ業界の当社が盛り上がる、12月のビッグイベントとは?

こんにちは!新入社員の村上です。

前回私が書いた記事では、カッコいい新ユニフォーム(と笑顔が素敵な同期の徳永社員)をご紹介しました。


日本写真判定株式会社のカッコいい新ユニフォームについてご紹介! | 日本写真判定NEWS!
こんにちは!日本写真判定株式会社の村上です。 弊社では、ポロシャツやジャージのユニフォームを着て業務を行うのですが... なんと!そんなユニフォームがリニューアルしましたー!!!! 今回は、新ユニフォームについてご紹介します! それがこちら! ...
https://www.wantedly.com/companies/company_3937965/post_articles/190789


今回は、本社の様子をご紹介します!

みなさん、12月といえば何を思い浮かべますか?


・・・

クリスマスですよね。今からが楽しみで仕方がない人と思い出したくない人がいると思いますが、自分は後者です。

という話はさておき、本社では、12月に入ったので大きいクリスマスツリーを飾りました!


それがこちら!


本社入って目の前に飾られているので、飾られているのを見て私も驚きました。

自転車とセットでめっちゃいい感じの雰囲気が出ています。

是非当社に訪れた際は雰囲気を楽しんでください。


そして、12月といえばもうひとつ、「ひろしまピースカップ」があります!

毎年各競輪場では、年に1回ビッグレースが開催されています。「ひろしまピースカップ」は、広島競輪場で開催されるビッグレースです。


広島競輪開設67周年記念GⅢ『Peace Cup』|ひろしまけいりん-広島競輪公式サイト
ひろしま競輪ピースカップの特設サイトです。投票キャンペーンでは、競輪場や車券売り場で車券を購入する必要はありません。レースを予想して電話、インターネットで投票出来ます。
http://hiroshima-keirin.com/peacecup2019/


広島競輪場は、当社が地方自治体から委託を受けて運営している競輪場です。

そのため、車券の販売はもちろん、トークショーイベントや、様々な家族向けイベントの企画・運営等を当社が行っています。

競輪の観戦とイベントでワイワイできて楽しいと思います!

クリスマスの時期のデートスポットとして、ぜひ足を運んでみてください!


私たちがこのように楽しいイベントを運営する理由は、当社が「公営競技で街を元気に!」というモットーを掲げているからです。

そんな私たちと、ぜひ一緒に、地域の方々に愛される施設を創造していきましょう。

少しでもご興味ありましたら、まずはお話ししましょう!

株式会社JPFでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社JPFからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?