1
/
5

【阪神住建】先輩社員インタビュー⑤

今回、阪神住建 用地部(福祉担当)のHさんにインタビューを行いました。

Hさんの所属している用地部(福祉担当)では、福祉施設を建設するときに欠かせない土地の仕入れを行っています。
土地の仲介業者様を訪問し、最新の情報を収集。そのあと実際の土地を目にしてから購入を決定します。

入社6年目となったHさんは、年々任される仕事の幅が広がり、自分の手で大きなプロジェクトを動かしていると思うとやりがいを感じるそうです。
入社3年目の時、Hさんの上司は懇意にしていたオーナー様のテナント用ビルに、どうしたらテナントが埋まるのかという悩みを持っていたそう。そこでHさんは、様々なケースの賃料シミュレーションを行い、オーナー様へ提案したといいます。
それに対し、お客様から「とても参考になる」との言葉をいただいたと同時に、テナントも無事埋まり嬉しい結果となったそうです。

Hさんは就職活動期間中に当社の説明会に参加した際、「スパワールド」の運営やスポーツ事業、社会福祉などの多くの事業に携わっている部分に魅力を感じたといいます。また、社歴・年齢関係なく、やりたいことにチャレンジできる環境が、入社を決めた理由のひとつとのこと。

当社では、新事業の提案など積極的にチャレンジしていける人を求めています。

株式会社阪神住建では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング