1
/
5

阪神住建のアミューズメント事業

阪神住建がプロデュースしている「スパワールド世界の大温泉」は、アミューズメント施設において国内トップクラスを誇ります。
それぞれのフロアでは、世界の有名スポットをモチーフにした温泉やプールを味わえるほか、ドラマチックかつユニークな雰囲気を楽しめます。良質な天然温泉で身も心も癒すことができます。また、全面改装を行ったホテルの客室からは通天閣が見えるため、宿泊客からの評判も高いです。

私たちにとってアミューズメント事業は、新たな領域へのチャレンジでしたが、平成9年にオープンして以来、連日予想を超えるの入場者数を記録。その後も通算70回以上のリニューアルを行い、温泉以外にもスパジム、サウナ、8カ国の岩盤浴をイメージした「世界の岩盤浴」などの新スポットを生み出してきました。
開業20周年記念では、プール内に2種類の新型スライダーを導入。夏には、ナイトプールや関西コレクションとのコラボイベントを開催するなど、話題のイベントを展開し続けています。

様々な視点から豊かなシティライフを考える当社では、今後もお客様の暮らしにゆとりを作る新しいアイディアを追求していきます。

株式会社阪神住建では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング