1
/
5

阪神住建が運営する「スパワールド世界の大温泉」 サウナの紹介

阪神住建が運営を行っている「スパワールド世界の大温泉」には、名物のテマスカルや様々なサウナをご用意しています。今回はサウナの種類をご紹介いたします。

◇塩サウナ
塩が持つ成分が汗腺から浸透することにより、新陳代謝が活発になるとともに体内の老廃物などを排泄できます。また、腰痛や神経痛、胃腸の働きをサポートする効果や、健康や美をキープする効果もあります。

◇フィンランド-サウナハウス-
サウナ発祥の地であるフィンランドの自然健康法を取り入れています。汗腺を開き皮膚を綺麗にするほか、自然と血液循環のトレーニングになるので、心地よい疲労感が安眠を生みます。また、針葉樹のさわやかな香りが心身をリラックスさせてくれます。

◇大檜サウナ
高温・低温2種類のサウナをご用意。心地よい香りのなかリラックスしてサウナを満喫できます。芳ばしい香りのもととなるヒノキチオールには、防菌効果のほか、鎮静・鎮咳、消炎作用もあります。

また、現在開催を見合わせていますが、人気のテマスカルとハチミツロウリュウは追加料金なしで参加が可能です。

◇テマスカル
メキシコ最古のお風呂「テマスカル」は“蒸気の家”という意味です。スチームバスの一種で、体に水蒸気を浴びるだけでなく、レモングラスやローズなどアロマ成分を含んだ蒸気を鼻から吸収できます。

◇ハチミツロウリュウ
特製のハチミツクリームを体に塗って、巻き起こす熱風とともにハチミツの効能を体感いただけます。こちらは女性限定のスキンケアとなっています。

当館の種類豊富なサウナで、身も心も健やかに美しくなってみてはいかがでしょうか?

株式会社阪神住建では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング