1
/
5

阪神住建が運営する「スパワールド世界の大温泉」 岩盤浴の紹介

阪神住建の「世界の大岩盤浴」では、世界8カ国の岩盤浴をご用意しています。今回は、岩盤浴の種類をご紹介いたします。

◇石温宮(セキオングウ)/トルコ

ロマンチックな雰囲気漂う、公衆浴場の“日光浴”をテーマにした岩盤浴です。中央には輝く大きな地球儀を配置。ホルモンバランス調整やビタミンDの合成などの効果が期待できます。

◇塩熱宮(エンネツグウ)/イスラエル
イスラエルの死海に浮かんでいるような浮遊感があります。稀少でミネラル豊富な白色岩塩の暖かさを感じられます。

◇楽熱宮(ラクネツグウ)/エジプト
設置されている炉は、ピラミッドの石と特殊なセラミックでできています。強い遠赤外線が身体を芯から温めてくれます。

◇鉱暖宮(コウダングウ)/オーストリア
オーストリアの坑道をイメージしたラドン浴(ラジウム温泉)を体験できる岩盤浴。体温とほぼ同じ温度に保たれた“テピダリウムベッド”で、心身共に癒されましょう。

◇薬熱宮(ヤクネツグウ)/韓国
デトックス効果が期待できる溶岩鉱石を壁に採用し、韓国の汗蒸幕を再現した空間です。鉱石による輻射熱と遠赤外線で、心地よく汗をかくことができます。

◇香蒸宮(コウジョウグウ)/ロシア
ロシアの蒸し風呂をイメージした空間で、天然木材が心地よい香りを漂わせています。発汗を促し、新陳代謝が活発になります。

◇冷風宮(レイフウグウ)/アイスランド
プラズマクラスターを完備したクールダウンのための空間です。岩盤浴と反復入浴をすることで、自律神経を整えます。

◇森温宮(シンオングウ)/カナダ
カナダの森林をイメージしたリラックス空間。テレビ付きのリクライニングシートで心ゆくまでおくつろぎいただけます。

各国の沐浴空間をめぐることで、古代より伝わる温泉施設で癒されながらリラックスすることができます。

株式会社阪神住建では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング