1
/
5

阪神住建が運営する「スパワールド世界の大温泉」 プールの紹介

阪神住建が運営する「スパワールド世界の大温泉」では、子供から大人まで楽しめるプールもご用意しています。今回はプールのご紹介をいたします。

◇アミューズメントプール
迫力満点のスライダー、流水プール、天候関係なく程よい水温で1年中楽しめる室内プールが当館のこだわり。全長150mのチューブを高速疾走する「パニックトルネード」や、傾斜70度を急上昇し一気に落ちる「続・ぞくぞくバーン」などのスライダーでは、スリルと興奮を味わえます。

◇キッズプール
お子様の年齢に合ったゾーン&遊具で楽しく遊ぶことができます。遊具は全16種類。友達と競い合えるスライダーやスリル満載のスライダー、滑り台、フロートに乗りプールを渡れるゾーン、初めての水遊びに適したゾーンなど様々です。

◇バーデゾーン
家族一緒に楽しめるジェットバスがある展望風呂や発汗作用のあるプール、お食事が楽しめる休憩場所、サンデッキなどをご用意しています。疲れた体をプールやお風呂で癒すことができます。

思い切り楽しめる空間、リラックスできる空間を兼ね備えた当館で、ご家族やカップルで一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

株式会社阪神住建では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング