1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

阪神住建のスポーツ関連事業 「阪神ゴルフセンター」

ワンランク上の都市生活というのは、アクティブかつ健康的なライフスタイルのことです。そのような暮らしをするにはスポーツ精神が欠かせません。毎日好きなタイミングで楽しく運動したいと考えている方も多いのではないでしょうか。
阪神住建では、そういった需要にお応えするため、ゴルフを愛している皆様に向けて、24時間365日利用可能な「阪神ゴルフセンター」をご用意いたしました。

「阪神ゴルフセンター」の理想のコンセプトは、『“本物のグリーンの上でプレーをしている様な快感”を、気軽に存分にエンジョイできるパーフェクトプレイス』です。
同施設は大阪市の大正区・住之江区の2か所に設けており、両施設、市内最大クラスの規模と最新の設備を誇ります。いずれも全面リニューアルし、全打席にフルオートティーアップ機を設置。広い打席・通路でゆったりとした空間を確保しています。また、約300ヤードのフェアウェイは球筋が良く見えるようになっています。さらには無料のパターグリーンの設置など、初心者の方からプロの方まで楽しめる施設です。
プロゴルファーとインストラクターによる本格的なレッスンや、期間限定の無料ジュニアレッスンなども特徴で、ソフト面の充実も目指しています。

より豊かで充実した暮らしを提案する“アーバンアメニティー”にもとづき、私たちはスポーツ関連事業でもあらゆる可能性を探しています。

株式会社阪神住建では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング